MENU

n翌試咤┘ラブ吉

槻徨バスケットボ`ル何 互直謡今さんが寄昜エヴェッサに蒙e峺協x返として仟紗秘

2024定1埖17晩 n翌試咤┘ラブ吉

云僥槻徨バスケットボ`ル何の互直謡今さん┘好櫞`ツ宗慎僥親4指伏が、B1リ`グの寄昜エヴェッサに蒙e峺協x返として紗秘することがQまりました。

互直謡今さん

嘘桑催3
ポジションPG
伏定埖晩2001定7埖4晩
竃附仇牽uh
附L/悶嶷174cm/70kg
Us咲_崗忽H互吉僥丕★寄昜bI寄僥

晩云旗燕s?麼な鞭ps

2016定業 槻徨U16晩云旗燕チ`ム 晩云旗燕昨ax返
2018定業 畠忽互吉僥丕t栽悶圄寄氏(インタ`ハイ)
2020定業 v廉僥伏バスケットボ`ル 2何リ`グ 截繁p歳柁僕
2023定業 v廉僥伏バスケットボ`ル 1何リ`グ 截恷倔x返p、MIPp、アシスト藍鞭p

互直x返コメント

この業、蒙e峺協x返として寄昜エヴェッサに紗秘することになりました、{直謡今です。
寄昜エヴェッサという蚕yある殆這らしいチ`ムで、プロキャリアをスタ`トできることをとても耙しく房います。また、このようなC氏をいただけたこと、これまで徭蛍にバスケットを峺Г靴討い燭世い新宗に湖xしたいと房います。
徭蛍はeO來を畠中に竃し、ル`ズボ`ルにwびzむところやゲ`ムコントロ`ルの何蛍が冷匂だと房ってるので、チ`ムの拈に1晩でも壼く廚任るように釣株いことも娼匯鵜Bります。
寄昜エヴェッサを鮅してくださる峻さま、どうぞよろしくおいします。